Doorkeeper

10/5(日)ConoHa1周年記念イベント開催!!今年もこのはがアキバにお邪魔します!

2014-10-05(日)12:00 - 17:00 JST

アキバナビスペース

東京都千代田区外神田3-1-8 ブローウィンド秋葉原ビル 1F

詳細

2013年7月4日に誕生した「ConoHa」は、みなさまのおかげでサービス提供開始から1周年を迎えることができました!!記念日から少し日にちは経ってしまいましたが、日頃の感謝の気持ちを込めて、1周年記念イベントを開催します。

会場は昨年のリリースイベントと同じ東京の”秋葉原”!昨年は5,000名もの方にご来場いただき、大盛況のイベントとなったので、今年もお騒がせしちゃうと思いますが許してね。「ConoHa」を知っている人も、知らない人も楽しんでもらえる企画が盛りだくさん!ぜひ遊びにきてくださいね。

~ConoHaとは?~
VPSのお手軽さとクラウドの拡張性を備えたレンタルサーバーサービスです。一般的なVPSよりも複雑な複数台構成のサービスも構築できます。詳しくは、こちらよりご覧ください。

【イベント概要】
日時:10/5(日)12:00~17:00
会場:秋葉原 アキバナビスペース
住所:〒101-0021  東京都千代田区外神田3-1-8 ブローウィンド秋葉原ビル 1F

特典1
来場者の方には、ConoHa特製グッズをもれなくプレゼント!
さらに、ConoHa特製ガチャガチャで豪華賞品が当たるチャンス!!

特典2
技術セミナー開催!
「ConoHa」のことを知らない方、「ConoHa」をもっと知りたい方、どなたでも自由にご参加いただけます。

特典3
あんず & このは に会える!
撮影会を開催しますので、一緒に写真を撮ったり、好きなポーズで撮影したりすることができます。

@MikumoConoHaでもお知らせしていくのでよかったらフォローしてね。

みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

コミュニティについて

ConoHa

ConoHa

VPSサービス「ConoHa」(http://www.conoha.jp/ )が主催するコミュニティです。

メンバーになる